FC2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

出雲大社の神社キャンディ

2019.12.29 (Sun)

今年もあと2日と迫ってまいりました。
年内にやるべきこと 意外とたくさんありますね。
とても気忙しいです。


昨日はお墓参りに行き
夜は年賀状印刷 おそくまでかかってしまいました。 (かなり押し迫っていますね。。)


毎年60枚から70枚出すべきところがあることはありがたいことです。
年賀状が来て「あ、しまった!」と抜け落ちることもありますが
お許しください。


年内のブログもあと少しとなりましたが
今月のレッスンで出雲へ旅行に行ったいずみさんからいただいたお土産2品を紹介します。



20191225182608.jpg




1つは、HIME・LABO (姫ラボ)のフェイスパックシート
これまでも生徒の皆さんから一番いただいたのがフェイスパックです。(^-^)

いただくたびに、
(そうかあ・・・もっともっときれいになってほしいのね。。)と思うわけです。(笑)

いただいた姫ラボのシートは出雲の玉造温泉の美肌研究所のもの
玉造温泉は泊まったことがあるので美肌の湯を感じながらパックしますね。

年明けは顔がぱあっと明るくなっているかも

もう一つは神社キャンディ
ジンジャーは出雲大社のお神酒の酒かすと生姜のキャンディー
お利益のありそうな縁起のよいキャンディーですね。


私が唾液腺不調と聞いて唾液がスムーズにでるように*と買ってきてくださったそうです。
お心遣いありがとうごいざいました。

一ついただきました。
想像とは違い ソフトキャンディー 舐めるキャンディではなく食べるキャンディです。
千歳飴のやわらかい感じ
酒粕の風味の中に少し生姜を感じます。
食べたら口の中はお酒の香りがするので大人向きです。






出雲大社は何度でもいきたくなるパワースポットです。
私はひざ痛が治りました!


出雲大社にまだ行かれたことがない方も
いつか ぜひ足を運んでくださいね。 



明日も頑張ります!









今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いします。



応援拍手もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト



19:28  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/3839-fa18c037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |