fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

唐揚げ覚えてハッピーレッスン

2018.05.19 (Sat)

午後のレッスンは新婚(しかし別居中)のちさきさん。

モデル体型のちさきんはおしゃれで
雑誌から抜け出てきたようです。
その外見から想像がつかないんですが・・
「揚げ物大好きなんです!」 と ちさきさん。
どうやら揚げ物はたくさん習いたいようすです。(^-^;)

太らないようにね*と 太り続けて後悔している私の説得力はないですが(笑)



お肉の切り方がそろわなかったですが
味は美味しい唐揚げが完成しましたね。


2018051910.jpg



春雨や生わかめの戻し方、扱いも覚えましたね。
サラダにスープも完成して
こちらがちさきさんの盛り付けセット。



20180519310.jpg






ちさきさんの選んだマットは
偶然にも午前の方が一度手にしてやめたもの。
唐揚げにはいいかもしれませんね。




20180519320.jpg


夕方といえど明るくなりましたね。
私は見ているだけで ちさきさん一人で試食していただきました。
金融系のお仕事なので
みかけのおっとりした雰囲気に似合わず食べるのが早い!!
「職業柄なんです。。。」 
そして とっても姿勢がいいちさきさん。 ご両親の躾なのか 会社が厳しいのか聞いたら
小学校の先生が姿勢に厳しい先生だったそうで
椅子の背もたれに背中をつけると怒られたそうで
その時から姿勢がよくなったそうですよ。

色々お話を聞かせていただきました。
ブライダルレッスンの6回が終了し ハッピーましたーで継続してくれるそうですよ。
旦那様が日本に戻ってくるまでたくさんマスターしてくださいね。(^^-^^)





今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。



応援拍手もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



22:54  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/3416-7f7fa54e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |