fc2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

彼のためのさばの味噌煮

2018.04.18 (Wed)

今日のレッスンはあきこさん。

先月は予約日が仕事になりレッスンお休みとなりましたね。
引っ越し関係の営業の方なので移転する人の多い3月はかなりの忙しさだったようです。

そしてそして 習った料理はすぐに彼に作ってあげていたあきこさん、
先月 ついに入籍をしたそうです。
おめでとうございます。\(^o^)/ レッスン前に嬉しい報告です。

一人暮らしでコンビニご飯ばかりだった彼は あきこさんと一緒にご飯を食べているうちにとっても健康になっていって
本当に作ってくれたことが嬉しかったようですよ。
結婚式の準備中だそうです。

本当に胃袋をつかみましたね。


ハッピーマスターであきこさんが希望するのも夕飯にできるものが中心。

今日はさばの味噌煮。
先月の予定だったので・・昨日はいいさばがなくて・・それでも探して探して3時間。
やっと納得のさばがみつかりました!
あきこさんの希望で信州みそで作りました。


2018041830.jpg




自己流はやっぱり何かが違うんですよね*とあきこさん、切干大根にも嬉しそうでしたね。


2018041850.jpg


旬のたけこのご飯も作り
あきこさん、満足の笑顔
「全部作ります!!」と言っていましたね・

こちらがあきこさんの盛り付けセット。


20180418830.jpg




ランチョンマットを選んでこちらがコーディネート。


2018041880.jpg




あきこさんは今夜会社の方の送別会があるそうです。
今夜夕食を一人で食べることになる彼のために
今日作ったお料理、持ち帰りしていただきましたよ。(^-^)/


料理で健康になる 料理でハッピーになる 料理で愛がはぐくまれる
料理作るといいこといっぱいですよ~


今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。



応援拍手もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



17:16  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/3391-af54ba80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |