笑顔の美味しいボンゴレビアンコ

2018.04.15 (Sun)

暴風は昨夜のうちに終わり レッスンは問題なくできそうで
かなさんも安心して参加してくれました。(^^)

いつもならみわさんとペアですが 人事異動で大変忙しくなってしまったみわさんがスケジュールがとれず
今回はかなさんのマンツーマンです。

ハッピーマスター以来のマンツーマンだったので基本をじっくり学びたいと
3品の希望にしたかなさん。
ボンゴレパスタが楽しみで あさりの勉強もできると興味津々だったのですが

砂ぬき中の元気なあさりにびっくりして気持ち悪さも伴いびっくりしてしまったかなさん。


「美味しい!! お店の味」と 忘れたように味わって食べてくれましたね。



2018041520.jpg



新玉ねぎを切りながら
「今日はどうしたことか涙がでる*」と言っていたかなさん、
でもスライスはかなり薄く頑張ってくれていましたよ。(ちょっと力の入りすぎ?)

美味しいトマトと新玉ねぎの組み合わせは元気メニューです。
キヨエを使ってマリネを作りました。


20180415620.jpg




パンは他の教室で体験したことがあるそうですが
コツがわからないまま全部先生がこねてしまったそうで
今日はポイントをしぼってレクチャー こねはもう完璧ですね。
「嬉しい!すごい!」といいながらカルツォーネ完成*きれいにできましたよ。


他の料理と一緒にかなさんの盛り付けセットです。



2018041550.jpg







ランチョンマットは選びも楽しみのようですが 紙ナプキンにもテンションがあがったようで
笑顔でコーディネートしてくれましたね。



2018041560.jpg


かなさんのお母さんの話になり、
結婚式でご両親と一緒に写っている写真をみせいただきました。

おきれいなお母様でかなさんとはかなり仲良しの様子。
うらやましいですね。

かなさんのウエディングのドレス姿はアイドルのように可愛くて
その隣には酔っぱらってニコニコしている旦那様が。

お酒で気持ちがいいのか結婚式が嬉しいのか
笑のたえないご家庭のようですね。(笑)




今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。



応援拍手もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
22:11  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/3386-0ca95d21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |