fc2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

美味しいカリフォルニアロールで女子力アップ

2018.03.10 (Sat)

本日は2レッスン。
午前のレッスンは女子力かずよさん。

女子力のレッスンメニュー
難しいイメージと思っていた かずよさんですが
頑張ります!と挑戦してくれました。


寿司酢をつくるところからスタートして
昨年のいなりずしを思いめぐらせている表情のかずよさん。(笑)




カリフォルニアロールは作っているときから美味しそうの声がしていましたね。
巻くときは躊躇なくいきましょう!


2018031020.jpg





鮭の漬け焼きはすでにレッスン済みのかずよさん。
鮭の香味だれに変更いたしました。



2018031040.jpg







揚げ出し豆腐を食べながらお店より美味しい!を連発のかずよさん。

カリフォルニアロールは力を少し抜きすぎてしまいましたが

とにかく美味しいと笑顔いっぱい*かずよさんの盛り付け。



20180310630.jpg








ランチョンマットは桜色の人が多いので・・と白を選び
でもやっぱり桜色もいれたいと
こんな感じになりました。



20180310620.jpg




有働アナに声も顔もちょっと似ているかずよさん
「美味しい~」と何度も言われると有働アナに絶賛されているようでなぜか嬉しい。(笑)


レシピ掲載された新聞にあまりに大きく出ていたので
読みたい!とかずよさん。
余分に送っていただけたので持ち帰っていただきました。
旦那様と読むそうです。(^^)



遠方から通って長く続けていただき
旦那様共々料理教室喜んでいただいているそうでありがとうございます。


習った料理で簡単なものはつい何度も何度も作ってしまうそうで
回数作りすぎて 「ぶりの照り焼きはもうしばらくいいよ」と言われたそうで(笑)

旦那様にそう言われるほど作ってくれて 私は嬉しいですよ。(^-^)V



今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。



応援拍手もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



21:45  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/3354-9acf353f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |