fc2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして中華で美味しいランチ会

2017.08.26 (Sat)

本日は2レッスンです。

太陽見えそうな空だったのにやっぱりくもり空ですね。

午前のレッスンは 本日初の平成ペア ともかさんとみわさんのレッスン。

ハッピーマスターで1年を終えたみわさんが女子力レッスン初参加です。

ペアを組んでくれたのは女子力メンバーのともかさん。

エレベータで一緒になり笑い声とともに参加してくれました。

いつも笑顔や笑い声の二人なので明るいレッスン風景でしたね。

包丁作業は少なかったのであまりプレッシャーもなく頑張れましたね。(^-^)


完成間近のエビチリは二人の食欲をそそったようです。

2017082620.jpg



雲呑はかなり楽しかったようで 「これでいいの?」「簡単!」と言う声が聞こえてきましたね。
ともかさんは雲呑好きのようで 質問jが良く出ていましたね。
こちらがともかさんの盛り付けセットです。
お豆腐のタレのかけ方もこだわっていましたね。いつもの盛り付けより慎重(笑)


201708260.jpg





青菜をとっても丁寧に盛り付けしていたみわさん、タレをかけることを想定していなくて豆腐を見せるように
考えて盛り付けしてくれて 「あ、タレが・・」。。と言っていましたが
きれいに盛り付け出来ていますよ。(^^)

2017092610.jpg



ランチョンマットは二人ですぐに決まりましたね。
中華のランチが完成。

2017082630.jpg


お互いにいろいろ質問したり
お話して楽しそうな食事風景でしたね。

ペアで楽しそうな会話をキッチンで聞いていると
ペアはいいかも*と思いますよ。(^-^)

マンツーマンになると 食事後は相談タイムになるときもあるので(笑)
みんなもいろんな人とペア組むこともぜひ楽しんでくださいね。



どうしてもマンツーマンという方は私が引き受けます!(笑)

ペアは早め早めで組みますので
ともかさんは来月は また別の方と組みます。

みわさんの来月ペア募集します。(もちろん既存生徒さんのみですよ~)

二人とも笑顔と笑い声で帰っていきましたね。

また復習がんばってくださいね。

では 私は2レッスン目頑張ります!!




今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね


応援拍手もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



16:12  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/3182-9e9a2ad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |