fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

すみれのキャンディ

2017.03.21 (Tue)

昨日は暖かく春の陽気でしたね。
しかし今日は一変して寒い、しかも1日雨でしたね。

実は昨日はテレビの収録があり、湾岸スタジオまで行ってきました。
久しぶりのテレビの仕事でした。

テレビで見てきれいだなと思う女優さんやタレントさんは
実物は もっともっときれいで輝いています。



23時に終了*
終電は間に合わないかも・・・と心配していましたが
タクシーチケットが出て 昨日のうちに帰宅することができました。
関係者のみなさま ご配慮ありがとうございました。


イベントも終わりお休みにしていた日が収録日だったので
引き受けることができて本当に良かったです。
急な連絡だったのでアシスタントは手配できず一人でしたので 多少不安もありましたが
顔なじみのスタッフがたくさん消え物室に集まってくれて
なつかしくそしてそれが何より嬉しかったです。


3月の外部の仕事はこれでやっと一段落です。

今朝はゆっくり寝て・・・と思っていたのですが 
なんと 今日に限って 朝の9時から5時までマンションの工事で断水となり。。。

1日家でゆっくりできない・・と言うことになりました。(><)
なかなか 休ませてもらえませんね。(笑)


私のSOSコールで 1日付き合ってくれたのはクミコさん。
雨も降っていたのにありがとう 

お茶を飲んだり、しゃべったり、ランチしたりショッピングしたり
ごくごく あたりまえのことが とても楽しい1日でした。

仕事の翌日というのは 意外に出かけた方が疲れないのかもしれませんね。

クミコさんと会っていない期間にクミコさんは旦那様の単身赴任の大阪にいったり
モニターツアーで娘さんとヨーロッパに行って来たそうで

春らしい落雁と ニースでは すみれのキャンディを買ってきてくれました。

落雁は「桜と白菜?」と言ってしまいましたが
桜とチューリップ  大きな見間違いでしたね。(笑)


すみれのキャンディは生徒さんへの話題性と 私のオーラカラーがパープルなので
缶を見てきめたそうです。
さすがにカラーの先生だけありますね。

2017032160.jpg


落雁はお供えさせていただきました。(^-^)
お土産も嬉しいけど
今日1日つきあってくれて本当にありがとう。
疲れもすっかり取れました!!



今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。



応援拍手もよろしくお願いしますね
スポンサーサイト



22:58  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/3038-7ff2d36c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |