FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年さよなら

2016.12.31 (Sat)

もうすぐ2016年が終わろうとしています。
2016年申年は 騒がしい年でしたね。

芸能界も政治の世界も・・
政治への関心も高まりましたね。

生徒さんは新しい方も増え、真面目な方が多く
習った料理を復習してくれたり 一生懸命努力する方が多かったのも感心しました。

出張レッスンの茨城や都内のサークルレッスンは他のレッスンとのスケジュール調整や毎月の移動が
むずかしくなり長く続けさせていただいたのですが
終わらせていただくことにしました。

その時間を新しいレシピ作りや企画に役立てることができ
良かったと思っております。

外部のお仕事は毎年継続してお話をいただく企業さんや
新規の団体様など企画のご依頼もいただきありがたい1年でした。

個人的には1月から病院通いが続き、不調やケガなどたくさんありましたが
イベント時期にはすべて完治していて影響もなく助かりました。


たくさんの力を借りて今年も無事に終えることができます。
みなさんのおかげだと思い感謝しております。

料理教室を楽しみにここへ来てくださること、働いたお金を使ってきてくださること
大変ありがたく感謝いたします。
その何倍も返せるように一生懸命にそして満足の笑顔になるように
美味しい料理を楽しく教えたいと思っています。


卒業した人からも「報告があります!彼ができました!料理の腕をふるえます。」
「結婚したんですよ。」  「転勤から戻りました。」「赤ちゃんが産まれました。」
「料理が役に立っています。」 などメールやお手紙をいただき 
本当にたくさんの子供を持ったような気持ちで大変うれしく思います。

料理教室がたくさんある中で ここを選んでくれて本当にありがとう。


ブログもこんな私そのものですが 読んでくださっている方も一緒に楽しんでくださいね。


来年もどうぞよろしくお願いします。

酉年が良い年になりますように。。。

3が日はのんびりしたい**と思っております。(笑)



今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。


応援拍手もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



21:00  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/2965-9b833fe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |