fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ふっくらジューシーハンバーグ

2016.08.27 (Sat)

午前中のレッスンは ハッピーマスター3回目のみわさん。

今日は煮込みハンバーグを選択。

ハンバーグは自己流では作ったことがあると言うみわさん。

こね方はとてもうまく出来ましたよ!

ちょっと大きくなっちゃた!と みわさん 大きく成形していましたが
ふくっらジューシーに驚いていましたね。

2016082780.jpg



一番大きいハンバーグはお父さんに食べさせたいと 持ち帰っていましたね。

盛りつけのこだわりに 「やっぱりフードコーディネーターのこだわりなんですね。見た目がきれいで美味しそう~」と
言ってくれました。

こちらが みわさんの盛り付けです。
今日は包丁作業が多かったのですが よく頑張ってくれましたよ。

201608270.jpg



ガーリックトーストも ポテトサラダも スープも
どれも満足していただけたようです。(^-^)

2016082720.jpg



先月作った親子丼のレシピは そのまま お母さんのレシピにされたそうで (><;)。。。
どうやら 復習も中途半端になってしまったという みわさん。

復習をするたびに どんどん上達した生徒さんの話をしたら みわさん エンジンがかかったようです。

先月の親子丼のレッスン写真彼に見せたら 「すごいじゃん!早く食べさせてよ。」と言われたらしく
ん~~それは まだ・・と心の中では思ったようですが

復習しなくちゃ!!と言ってましたので すでに エンジンかかっているようです。
彼氏さん 待っててあげてくださいね。
なかなか 素質ありですから(^-^)V

私がフードコーディネートしていた 「世界行ってみたら**」の番組のファンだったそうで
「また、あの番組やってほしいです。」と 言ってました。
(スタッフにも伝えなくちゃね**)


今日も読んでくださった方ランキング参加しています。クリックよろしくおねがいします。


応援拍手もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



23:20  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/2858-112b6e9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |