FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

笑う美容室

2016.07.05 (Tue)

お天気がスカッとしませんね。

ギブス生活も 3週目に突入し、すっかり慣れてしまって
時々、どっちの足が悪かったかなどど
考えてから 歩いている自分がいたり(^-^;) 歩き方逆になったり(@@;)

時々、しまった!と思う格好をすることもあり
更なる悪化にならないよう おっちょこちょい*気をつけますね。


日常生活で 一人ボケツッコミをしている私にとって 
ユーモアが通じる人と 出会えるのは
最高に幸せで マイナスなことがあっても 笑ってプラスに転じることが出来ます。

私を おもしろい!という 生徒さんは
(お笑いのツボがわかっているなあ・・)と思っていますよ。(笑)

近くに 面白い美容室ができて
面白いというのは 失礼かもしれませんが

オーナーのユースケさんもスタッフも いつも笑顔というより
笑いで迎えてくれて 笑いのツボがわかっていて
実に私の話にノッテくれるんですよね。(^-^)

転んでも 誰も助けにきてくれなかった話をしたら
「ぼくならぜったい助けに行きますよ!」 と軽く(笑)*すでに過去の話ではありますが
そんな セリフをいってもらうだけで 気分はいいですよね~(^-^)V

ギブスのストレスはMAXなので お天気が悪いと 気分も落ち込んで
ギブスも外して 思わず走りたくなるときもあります。(><;)。。
 
当日の電話にもかかわらず 美容室の予約を受けていただいたおかげで 
ストレスもとれました。
前髪カットだけのつもりが なぜかカットして炭酸スパやってしまうあたり
私らしいですが(^-^) 気分は晴れましたね。 


骨折した時というのは 同調者がほしいものです。

痛みを分け合いたいというか。。
「ぼくも骨折したことありますよ。」 と ユースケさん。
(よかったあ~ 経験者だ~)

酔っぱらっては よくケガをするというユースケさんは 
顔(頬)を骨折したことがあるそうで(><) 上には上が***痛そうです。** 

その話を聞き すぐに「どんなギブス?」 と ツッコミ (想像してしまいましたねえ)
ギブスの形に興味をもってしまいましたが。。

ギブスはなく 自然に治すしかなかったそうですが
今でも 時々 顔面がしびれるらしく** 大丈夫なの???
もし、鏡ごしに 連続ウィンクがあったとしても
後遺症の可能性があるので・・勘違いしないようにしなくては。。。(^^)

私も 昨年家で 洗濯もの持ったまま転んで
顔面強打したこともありますが骨折も脳も大丈夫でした。
「かなり おっちょこちょいですねええ・・」 と 言われました**


「この街の顔になる!」と 断言する ユースケさんは
‘あなたの素敵を考える美容室です‘=(これは 私が勝手に考えたキャッチ)

美容室 「RITA」の オーナー
とにかく頑張るぞい!と 笑顔で頑張ってらっしゃいます。

スタッフ あらたさんも自然体でのびのび


元気もらいました! 
ありがとうございます!!



今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。



応援拍手もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



17:34  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/2819-9d8d438a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |