FC2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

ママはキッチンで輝いて

2016.07.01 (Fri)

(*^_^*)6月も終わり 今日から7月ですね。

湿度ばかりが 高い日が続き 不快指数は・・(^-^)

エアコンもつけたり 消したりと 忙しいですね。


今日のギブスファッションは チュニックにロングガウチョで夏らしい感じに(^^)
早くギブスを外してほしくて 整形外科へ行ってきたのですが

入り口入って 受付に向かっていたら
「あら、ほら気の毒に・ねえ・・」 「大変な時に大変なことになってねえ・・」と 
待合室のご婦人二人が私の姿を見て 何やら こそこそしゃべっていて

どうやら 妊婦さんのギブス姿だと間違えたようで ず~っとお腹を見ながら・・(@・@;)
ただ・・太っているだけなんですよ・・・と ふくらんだチュニックの説明もできないまま
順番を待ちました。(笑)  こんな高齢出産いるわけないけど。。。(^-^;)

こちらは本物の妊婦さん。
妊娠が わかってから 辛いつわりに苦しんで ずっとレッスンをお休みしていた りえさん。

3日前に 嬉しい報告が来ました。

6月27日 無事女の子 あゆみちゃんを出産したそうです!
おめでとうございます。


写真が送ってきましたが りえさんに うり二つでびっくり!!

りえさんが赤ちゃんになって眠っているような姿で思わず微笑んでしまいました。(*^_^*)



新しい命を授かりましたね。 大切に育ててあげてくださいね。
お母さんへのスタートは 大変ですが 子供は 一番の味方 そして希望 (・・と思っています。)
頑張ってくださいね。(^-^)V


「落ち着いたら行きますから!」 と メールいただきました。 
これから ハードな 毎日がスタートすると思いますが いつか*の日
お待ちしていますね。


結婚していたら 誰でも赤ちゃんに恵まれるわけではありません。
子供が欲しくても、望んでいても、なかなか授からない人もいます。
だからこそ 赤ちゃんが授かった人は 
その命を大切に 大切に育んであげてほしいと思います。


子供が笑顔いっぱいになるように 
ママはキッチンで 輝いてほしいと願っています。

料理好きなりえさん きっと素敵なママになると思います。



今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。


応援拍手もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



21:13  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/2815-5a0da274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |