FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブライダルちらし寿司

2016.06.08 (Wed)

ブライダルラストレッスンは 看護師のりえさん。

約1年で コース終了いたしました。(^-^)

今日が最後なんだね・・としみじみ。
職業柄かかえるたくさんのストレスも教室に来て忘れることもできましたね。
フラフラの時もありましたね。

看護師さんは大変なんだなあと だから食べて元気になろうね!と 頑張りましたね。

元々 家事は良く手伝っていたりえさんなので 飲みこみも早かったし
親元離れていたけど よく自炊してましたね。

昨日はとっても元気なりえさんで
安心しました!!
いつもより スピードアップして 前日もよく休めたようで 笑顔がたくさん見ることができました。


レッスンもとっても積極的でしたね。


こちらがりえさんの盛り付けセット

201606080.jpg


念願の茶碗蒸しも 大成功です。(^^)

2016060840.jpg



私のお寿司も全部 りえさんが盛り付けしてくれました!
最近は みんなが 娘のようで (*^_^*)
試食も 温かな感じで嬉しいですね。

2016060830.jpg


「抹茶好きですか? お礼です。 食べてください。」 と りえさんからお菓子いただきました。


「KYOTO  VENETO」 
古都である京都とイタリアの古都のヴェネト州の異文化の架け橋といえるブランドです。

抹茶ティラミス仕立てのラングドシャ 「グラッ茶」 (名前がいいね!)
りえさん、グラッチェ
中は マスカルポーネクリームですね。(すぐに味見です)
期間限定の出店舗で買ってきてくれました。



ラッキーな人は食べられるかもしれませんよ~(^-^)V

左にあるパンのようなものはスイーツで シュー生地にクリームが入っていて結構ボリュームがあります。
午前のレッスンが 少し押したので スタートを15分おくれにしたのですが
私がお昼を食べていないと思って スイーツシュー買ってきてくれたみたいです。(^^)
(マンツーマンだったのでしっかり食べていましたよ。**でもありがとう)

2016060850.jpg


来年 他の地域へ お引越しの りえさん。
復習しながら 新生活の引っ越しの準備をすすめるそうです。
いよいよ 彼と新しいスタートですね。


「また、連絡していいですか?」 と もちろんです。



予約によるレッスンをしていますが 講師は私だけなので 
月のレッスンには日程にも人数にもどうしても限りがあります。

現在は ブライダルレッスンや ハッピーマスターの方は コースで終了する形にして
できるだけ 料理初心者の方を受け入れたいと思っておりますが

コースが終わっても 空きがあれば 通常レッスンに参加することもできますよ。

そして、レッスン以外の連絡も遠慮なく  (^-^)V




お幸せに りえさん。(^^) 




今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。


応援拍手もよろしくお願いしますね
スポンサーサイト
13:37  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/2796-2769aeca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |