fc2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お笑いクッキング

2016.03.19 (Sat)

今日のレッスンはゆかりさんとみさえママ

会えるのが楽しみと またまた 明るい素敵なファッションで参加してくれました!


おしゃべりもいっぱいしたい** 料理も作りたい*と言うお二人ですが

まずは みさえママのショップチャンネルの下着の話から盛り上がり
久しぶりに受けて大笑いをしてしまいました。(笑)

親子といえども ゆかりさんのお母さんに対するツッコミが最高で 
一部取り上げますと***ショップチャンネルで 「温泉にいけばみんなが注目すること間違いなし!
素敵~と言ってくれること間違いなし!」 と宣伝されていた 下着をみさえママは注文し
さっそくゆかりさんと 温泉に行き 「ほら、どう?」 と温泉に入る前に 下着姿を見せたそうで
ゆかりさんの反応が期待はずれで それどころか 「おかしいから さっさと下着脱いでよ。」と 言ったらしく
「素敵なのに ゆかりはそんなことを言うんですよ。」と みさえママ。
「痩せた体にサイボーグみたいに締め付けた下着をつけて 人が見たら笑いそうでさっさと脱いでほしくて
おかしいと思いませんか?」と ゆかりさん。

温泉の様子を想像しただけで笑ってしまい  「では、私に次回見せてもらいましょうか」と・・しめくくり
「今日は その下着じゃないんだけど 今日のも素敵なんですよねえ。」 と 誘うみさえママ。
「そんな痩せた体を先生にみせてどうする気?(^-^;)」と ゆかりさん。 
その二人のやりとりが 漫才のようにテンポよく 一般人でいるのはもったいない(笑)

明るい二人に雨はすっかりあがり いつのまにかお天気です。
そんな お二人いわく 私も おもろい先生のようで お笑い好きなので ノリがいいのかもしれませんね。(^-^)


そんなこんなで とうとう レクチャーなしで スタートしましたが 作り始めると 
誘導どおりに従順なお二人なので早い早い。


これ!絶対作る いい味!と二人が絶賛してくれた 
鶏肉とカシューナッツ炒めは 中華のおかずの中でも 女性の大好物。

20160318.jpg



豆腐のサラダも豆腐の美味しさに こだわりましたが その味に感動してもらい
吟味したかいがありました。




甘味の中華蒸しパンはすでに作っているお二人なので
献立変えて 「抹茶蒸しパンにしました。」 

抹茶の風味で みさえママは嬉しそうです。
抹茶の香りもしました。

201603183.jpg



一緒にディナーテーブルに参加しながら 美味しい笑顔と会話がはずみましたね。

201603181.jpg





「会いたかった~会いたかった~
いつも こんなこと言ってくださるので ありがたいですね。(^-^)

遠くからお越しいただき そして 今夜も楽しいおしゃべり ありがとうございました。



今日も読んで下さった方クリックよろしくお願いしますね



応援拍手もよろしくお願いしますね
スポンサーサイト



23:14  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/2725-36dd4e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |