FC2ブログ

笑顔の食卓ブライダル

2014.09.30 (Tue)

8月に体験レッスンした あきさん。

味に厳しい旦那様と 小学校のお子さんと 真剣に料理上手になりたい!と
入会して 今日は 初めてのレッスン。

にこやかでとてもいい奥さま
料理はしないけど 知識はいっぱいで 味には厳しい旦那様
評価の厳しいお子様

トータル的に考えて 舌が肥えているんでしょう(^-^)

さてさて 美味しい!と言わせて 家族を笑顔にしましょうね。
あきさんもきっと美味しいものが好きなんでしょうが 
作るとなると レシピ本だけでは 腕がついていかないんですよね。

少し自信なさそうですが 家族思いだなあ~と感心します。

出しもとってるし でも ちょっとずつ違ったこともわかったようです。

家族にもっともっと喜んで もらいたいと 願いながら一生懸命のあきさんです。


基本作業をすませて
料理も完成しました!!

今日はなぜか ワタクシ お腹ペコペコ状態でした!!


ぶりの照り焼きも 持ち帰りされて 旦那様の評価を聞くそうです。

201409300.jpg



上手にとっただしで けんちん汁完成です!
野菜の大きさに笑っていましたね(笑)

2014093010.jpg






そして 感動の炊き込みご飯も きっと喜んでもらえそうです。

2014093020.jpg



建築関係のお仕事の旦那様は 住まいは もう  プロなのでおそらく完璧

次はきっと 食を)完璧に・・・なんですね。

家で晩酌もするそうなので 食でさらに 好きなお酒も美味しくなるのでしょうね。
建築もされるし シティマラソンに出るほどの鍛え方なので 食がいろんなエネルギーとなるのでしょう。

味に厳しいご家族は 確かに大変ですが  
家族を笑顔にする意気込みで 一緒に頑張りましょうね (^-^)

あきさんは とっても優しい 素敵な笑顔の奥さまで
旦那様中心の家族形成をしっかり作っているんだなあ・・と
でも 旦那様 努力は ほめてあげてくださいね。


だしをとる インスタントは使わない 
あきさんの愛情を見逃さないでくださいね。




今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね 



応援拍手もよろしくお願いしますね
スポンサーサイト



22:30  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/2249-03ffbc0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |