FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏の献立ジャージャー麺

2014.05.30 (Fri)

昨日、今日と私は缶詰め状態で メニュー作成と 試作と 大変!?で ございました!!

料理の載っていない日のブログは なんとも一気にランキングがダウンするので(@@)*びっくりです。

どんなにか 料理写真を楽しみにしてもらっているんだろうなああ・・と嬉しいです。

ホームページ公開前に この努力の献立 ジャージャー麺と 生春巻きだけ載せます(^-^)/

中華のジャージャー麺と ベトナム春巻きを組み合わせることに何時間も悩んじゃって
いろんな組み合わせしたりしたのですが

家庭で食べるときは 何料理**と 完璧にいかなくても大丈夫かなあ?と

多国籍という くくりにさせていただきました。(笑)

ジャージャー麺 試作では 肉ばっかりに見えるでしょうが レッスンではたけのこだって入るので
美味しいと思います(^-^)/

私自身、あまり注文しない料理なんですが 私流ではありますが美味しいと思う味になっていると思います!

201405300



生春巻きは 何を包むか楽しみですね。
生徒さんの誰かが 習いたい!って言っていたような気がします。

春巻き好きだねえ~って思わないように**生春巻きは別名 夏春巻きなんですよ。

2014053020



とりあえず、今日はこの2点を載せます。


今日はテレビ収録予定日だったのですが 
料理だしがなくなり 収録に行かなくてすんだので 

神様に救われたような気分で
献立作りに汗と 必死になりました!!

ひとりで カメラマンもかねているので大変(^-^;)・・なんです。

それにそれに 仕事はこればかりではなく、 企画案を書いたり

レシピ送ったりと****時々、私は二人いるのではなかろうか??

と時々思うほど働いております。  倒れないように頑張っておりますが 

倒れたら アウトなので とにかく睡眠はとっています。(-。-) zzzzz


メールの返信が遅いとアシスタントが
「倒れていませんかあああ~大丈夫ですかあああ~」と何度もメールが入っていて心配してくれます。(笑)

心配してくれる人がいて 嬉しいです。

何はともあれ やっと眠れます。(笑) (^0^)/

カレーも捨てがたく 最後まで イタリアンと迷ったのですが・・

明日は2レッスン 頑張ります!

今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね



応援拍手もよろしくお願いしますね
スポンサーサイト



22:40  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/2118-71b25e58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |