fc2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

高菜チャーハンでおかえりレッスン!

2014.04.30 (Wed)

昨年の11月から なんとなくだるい**体調不良でレッスンをお休みしていたちえさんが

レッスン復活してくれました(^-^)

年賀状で もうすぐ行きます!と書いてあったので待っていたら

「チャーハン習いたかった!!」と 参加してくれました。



ちえさんは新婚時代から レッスン開始してくれて 約2年 いっぱい覚えてくれました。

旦那様にいっぱい作ってくれていたのに 旦那様の転勤で別居生活となり

実家暮らしなので腕をふるう機会もなくなり

元気がない感じもして 旦那様との離れた暮らし 心配していました。



「全然、料理してないんですよね・・」と ちえさん。

でも レッスンスタートしたら

とっても ノッた動きで(笑) 

ホントは料理したいんだろうなあ~って思いましたよ(^^)






定番チャーハンも攻略しましたね。

これで 神戸の旦那様にも作ってあげられるね

201404300





お酒も強いちえさん さっぱりのもやしと春雨の酢の物は

大変気にいってくれて

我が家に帰ってきてくれたような気分で 盛り付けお願いしました!

2014043010





ヘルシーな春巻きも楽しみにしてくれていて

几帳面に包んでくれましたよ~

2014043020




トマトと卵のスープはいろどりもきれいで

気にいってくれましたよ(^^)

2014043030





中華と言えば赤!と 白い器でコーディネートしてくれました。

実家のキッチンにはもうすでに主がいるのでほとんど入らないとか言っていたので

今日はとっても楽しそうな感じに見えました(^-^)

2014043040


あと数か月で 旦那様が東京へ帰ってくることになったそうで

二人の生活に戻れるそうです。(良かったね!)安心しました!!







「腕前をもどさなくちゃ!!」って ちえさん、頑張ってくれます




今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。



応援拍手もよろしくお願いしますね
スポンサーサイト



21:43  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/2086-b168c612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |