fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

旦那様とペアレッスン

2013.07.31 (Wed)

2レッスン目の 中華献立リクエストは

里田まいさん似の まゆみさん
旦那様が べた惚れとしか思えないほど 挙式も披露宴も満面の笑みで彼女を見つめ

ず~っと笑顔なんですよね (こんなに笑顔にさせるまゆみさんもすごい!)

そんな まゆみさんが ブライダルレッスンに参加して  結婚して もうすぐ1年になるよね

なんだか 私は いっぱいお嫁さんを 送り出してる気がする(笑) 私が送り出してるわけじゃない?そうだね(笑)

さて、いっぱい 切り方の復習をしながら

まずは 棒棒鶏  ちょっとトマトを立体的にしましたよ!


2013073150
 

酢豚は 午前中とは ちょっと器を変えて盛り付けを楽しんでみましたよ!

2013073160


そして ニラとえのきのスープ

2013073180

赤いランチョンで 中華っぽくコーディネートしました!

2013073170


さすがに私は 味見だけにしましたが

「料理教室の日は  旦那さんは早く帰ってきます 酢豚楽しみにしています!」


仕事しながらの家事は大変だけど いっぱい覚えたこと いっぱい実践して頑張っているまゆみさん

つい先日 片づけを手伝いながら 旦那様がひとこと 「俺も 一緒にレッスンを受けたいなあ」と(笑)

「ねえねえ、一緒に ペアレッスン どう?」と(^-^)/ 

まゆみさんの ユニークな話に仲の良さがうかがえますね 

まゆみさんが 楽しそうなので レッスンのぞいてみたくなったのかな?

美味しい料理って ますます 仲良しにするよね~と思いました



最近 ここに来たいという 旦那様が多いのですが・・(^-^;)

たぶん そんなことが仮にあったとしたら

いつものレッスンではなくなり 

いつもの私ではなくなり たぶん大パニックの 大変なレッスンになりそうですから (笑)


7月も今日で終わりです!

8月も暑そうですが のりっきって頑張りましょうね!!


まゆみさんの新婚料理のお話は まだまだ続きがあるのですが

また後日記事書かせていだきますね~



今日も読んでくださった方 クリックよろしくお願いしますね


応援拍手もよろしくお願いしますね
スポンサーサイト



22:40  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/1793-440028cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |