fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

春のジェノベーゼ

2013.03.23 (Sat)

月1回 会えることを とっても楽しみにしていただいている YUKARIさんとMISAEさん親子

栃木から来ていただきました!!

とっても笑わせてくれるユニークな YUKARIさんと 

とぼけたYUKARIさんの面白い発言に 受けてつっこむMISAEママ

今日は ちゃっちゃと 手早かった~

コメンテーターのような発言のYUKARIさん

春菊のジェノベーゼが 完成!!

「春菊のくせがない**うん、色もきれい~ 味もいい**いいね!これ」

MISAEさんも ソースの使い道に 感動!!

バジルの季節で なくても作れますね~

201303230




カルトッチョは たらで作りました
紙包みの包み方が とってもパーフェクトで自画自賛のYUKARIさん(笑)

中身もたっぷり きれいでした

2013032310


かぶのサラダ写真が またしても写っていなかったので 全体写真になりますが***

ペアレッスンですが 毎回私のテーブルを作ってくださり 3人でおしゃべりタイムです


2013032320


そしてデザートは コーヒーゼリー

固さ、甘さ、苦さ すべて 試作の成果をほめていただき 嬉しかったです

2013032330


おしゃべりも尽きず、 広い家なら 泊まっていってもらいたいくらいです

帰宅までの 時間がかかるので いつも心配ですが***

また、来月 お待ちしていますね~(^-^)/

ブログアップの時に 家についていますように***



もう、お彼岸も終わりますね そして 桜は満開のようですね

桜が大好きです  桜はとっても癒されます

卒業と入学シーズンは桜 散るころには 季節が変わりますね

新たな時間をスタートさせる人 多いのではないでしょうか(^^)

お花見 行きたいなあ~


今日も読んでくださった方 クリックよろしくお願いしますね



応援拍手もよろしくお願いしますね
スポンサーサイト



23:10  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brookcook.blog17.fc2.com/tb.php/1644-7cd0b32f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |