fc2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

満開のカードでエール

2021.01.16 (Sat)

昨日 生徒さんから可愛いカードが届きました!





20210116213009.jpg




ネコが梅の木を見上げていますね。

紅白梅のきれいなこと(^-^)


カードには 生徒さんの温かい気持ちが書きしるしてありました。

コロナの緊急事態宣言は各地広まりつつありますね。

このカードを送ってくれた生徒さん (ゆかりさん) は遠方から通ってくださっていて

これまでは感染者が一桁の地域でした。


でも 隣接する地域の影響もあってか 緊急事態宣言の地域になりました。

「先生に会いたいです!」 と言う言葉に胸が締め付けられる思いです。


コロナ怖さで しかたなく 休会になってしまった方や やめざる終えなくなった方もあります。

コロナめ~!!!と いう悔しい思いの方も多いことでしょう。


「きっと会えますよね? 桜が咲くころには」 と言う思いの通り

自粛して 今度こそ感染が広がらにように願うばかりです。



でも スーパーに行っても 昨年のコロナの出始めのころに比べて


人出はいつもと変わらぬ感じです。



気持ちが薄らいでいかないように 気をつけたいですね。

そう! みんなが待ってるから

頑張らないと!と常にカツ入れてます。



皆様も気をつけてくださいね。

ゆかりさん、ありがとう!

勇気もらえましたよ




インスタに載せたら カードに反響ありましたよ~





春の桜の花も強い! 負けずに頑張りましょう~




今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。




応援拍手もどうぞよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



22:22  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |