FC2ブログ

信頼のエール

2020.05.23 (Sat)

朝一番に 「レシピの解説書をみて感激しました!すごくやる気が出ました!」
と生徒さんからメールをいただきました。


先生の気持ちが伝わる♪と言っていただけて
よろこんでいただけて時間をかけたかいがありました。
こちらこそ感謝しております。


先週までは
かなり申しこみ点数があり、忙しくしていましたが
昨日ですべて終わり 今日から暇になりました。
ご連絡絡待ちの状態です。(^-^)



6月に入りますと 送付までに少々お時間をいただきますが
よろしくお願いします。




本日午後から生徒さんとリモートしました。
ゆかりさんとみさえママ
久しぶりです。

お元気そうで懐かしかったです。
旦那様も少し会話に入ってくださいました。(^^)

みさえママは3食きちんと手作りで 風邪もひかずお元気そうでした。
ゆかりさんのお宅に今日のために来ていただき
また せっかくだからと いつものようにイヤリングしておしゃれして
会話していただきました。


早く会いたい もうすぐにでも会いに行きたいと ゆかりさんは元気がなかったですね。
コロナで大変な日常になってしまい 生徒の皆様が本当に楽しみにの一つであったことを
改めて感じました。


完全な終息まではまだまだ時間がかかるのかもしれませんが
上手にコロナを避けながら この状況につきあっていかなければいけないのかも
しれませんね。



お二人のお住いの地域は感染者ゼロで 解除もされているのですが



関東エリアは解除になっても どうするか・・・


おそらく どこのお料理教室も考えどころだと思います。
オンライン授業にどんどん切り替えされている教室も多いです。
ほとんどが パン教室ですが・・・




6月はオンラインレッスンの企画もしようと考えています。
既存の生徒さんのレッスンはどうするか
解除になったあとの様子できめたいと思います。
もう少し待っていてください。



食育の試験はマンツーマンで実施予定です。


第2波を懸念しての 様子見の時間を少々くださいね。






バラの町に咲いていた オレンジのバラの写真を載せます。

サーモンピンクのようなオレンジ

仲間が集まっているようなバラでした。

花言葉は 「信頼」 です。


20200523195002.jpg




レシピがどんどんみなさんの手元に届いて 作り始めていることと思います。
作りました!の写真もいただきました。
今回は皆さんのご自宅での写真なので特にご希望がないかぎり
アップはしませんが 作っていただきありがとうございます。




そして みなさんのエールに感謝します。

耐える時期ではありますが 私も耐えて頑張ります!


美味しい料理を作って 笑顔になりましょう!

メール質問 お待ちしていますね。


今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね



応援拍手もどうぞよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



19:57  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |