FC2ブログ

担々麵の満足女子会ランチ

2019.09.28 (Sat)

今日のレッスンはゆかりさんとみさえママの親子ペア。

遠方の方なのですが 午前中レッスンに来ていただき ありがとうございます。


本日のお二人のファッションは素敵なワンピース

着ていこうとの打ち合わせもなく 親子でワンピースになるなんて気が合いますね。

みさえママはネイビーの花柄で選んだのはゆかりさん、とっても似合っていて素敵でした。
「素敵ですね~」 と思わず声がでます。
ゆかりさんのワンピースもお嬢様スタイルで素敵でした。


聞けば 「ルパンの娘」で深キョンが来ていたワンピースに一目ぼれして
すぐに購入したそうですが とっても似合っていてとっても素敵でした。(^-^)V

お二人とも年齢を感じさせないしとてもおしゃれで とてもチャーミング。
きれいにしていたいという気持ち大切ですね。

お二人の笑い声と素敵なファッションを見ているだけで 私までハッピーになります。

では 本日の献立

お二人のファッションからは想像できない担々麵ですが
この担々麵の希望を出してくれたのも ゆかりさん。



家族それぞれの塩分が違うので 個々に調節できる担々麵は嬉しいと言っていましたね。

おいしそうな担々麵が完成です!!




20190928161032.jpg





ラーメンをまずは食べることがないみさえママ。
麺を減らして食べてくれましたが
「美味しい!!」 とスープも麺も美味しそうに食べてくれましたね。

春巻きは揚げ物なのであまり作らないと言っていたみさえママ
「春巻きも美味しいですね!」と喜んでいただきました。(^-^)



20190928161325.jpg




みさえママの麺が少し増えたゆかりさんですが
これは美味しい!!と喜んでくれて
今日は旦那様が作ってくれるのを楽しみに待っているそうです。



20190928161245.jpg





まだ夏のなごりがある日々なので アジアンの晩夏のテーブルをイメージ
素敵なコーディネートになりました。



20190928161114.jpg


試食して「組み合わせがとてもいいですね!」とほめていただき
ラーメンを習うことができて本当に嬉しいと言っていただきました。


食後はタピオカドリンク
ミルクティーが苦手なお二人はアイスカフェオレ

20190928161403.jpg







ブラックタピオカを食べるのが初めてのゆかりさんと ブームが来るずっと前に
タピオカドリンクを飲んだことがあるみさえママ。


満足していただけた女子力レッスン。
悔い改めなくてよかったみたいです。(笑)



今月は台風の影響でレッスン変更があり 月末ギリギリまでレッスンがあります。
女子力レッスン あと1回頑張ります!!




今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いします



応援拍手もどうぞよろしく願いしますね。
スポンサーサイト



17:00  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |