fc2ブログ

雨のち晴れ

2018.08.31 (Fri)

8月も今日で終わり
夕方から黒い雲が出てきて
またしてもゲリラ豪雨となりました。


そして今はうそのように雨も上がりました。

突然の病で入院して手術することになった生徒さんが
レッスンに参加できないことをとても悔やんでいました。
そんなことよりも体が一番だよと 
手術も心配して ただただ連絡がくることを待っていました。


今日、病床から 手術が無事成功しましたとメールが来ました。
まだ術後の痛みが激しいのに・・・
心配を察してか元気なメールをくれました。

無理はせず安静にしてね**と伝えました。

私は入院は骨折ぐらいしか経験がありませんが
痛みで何日も寝ることができませんでした。痛くて眠れないってつらいです。



どうかできるだけ眠って 安静にして早く回復してくれることを願っています。

「早くレッスンしたいから頑張ります*」 とメールが来ました。


早く腫れがひいて痛みがとれますように。。安静にしてね。

痛みがなくなったころ お見舞いに行くからね。(^-^)/


ストレスいっぱいの世の中です。
忙しくても調子悪い時は無理せず早めに病院に行きましょうね。
無理せず我慢せず。






今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。


頑張っての拍手もよろしくおねがいしますね。
スポンサーサイト



22:12  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |