春のカリフォルニアロールで女子力アップ

2018.03.04 (Sun)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
はい、お待たせいたしました。

今月の女子力レッスン 早くも本日第1号は
みわさん、かなさんのペアですよ~
お二人ともに甘味付きのレッスン希望です。

いちご大福が作れるなんて カリフォルニアロールが作れるなんて
揚げ出し豆腐が作れるなんて*と
はじめる前からワクワクしていたお二人ですが

いちご大福が難しい!!と早くも折れそうでしたが
カリフォルニアロールで みごと挽回してくれましたよ。

教える私もほめてほしいですが(笑)きれいに完成!

そして テンションアップしながら盛り付けも楽しんでいただけました。
みわさん、かなさんの口ぐせ「これ絶対美味しい!」 「早く食べたい!」と笑い声ありの
盛り上がり。

かなりきれいですよ。(^-^)V


2018030450.jpg





鮭の漬け焼きは
すぐにお弁当のおかずに出来ると新婚のかなさんは大喜び
かなさんも カリフォルニアロールの盛り付けを楽しんでいましたね。
こちらがかなさんの盛り付けセット。




2018030410.jpg





華奢なみわさんは食べられないかな?と 
揚げ出し豆腐は一つは持ち帰ってもいいよと言いましたが
持ち帰っては味がおちると
2個盛りつけてダイナミックに  
こちらがみわさんの盛り付けセット。



2018030420.jpg



二人がショック!難しいと言っていた いちご大福。
それでも頑張って完成*

今日は初回だったのでいちごも選んでいただきました。
大きないちごを選んで難しくなったかかも?

少しいちごをみせるいちご大福が最近多いので 二人ともそのようにしてくれました。

いちご大福を食べながら 幸せそうな「美味しい~~~~」 が聞こえてきて
思わず 顔を見に行きました。(^-^)




2018030470.jpg




今日はほんとうに暖かくて春の陽気でしたね。
二人の気分も料理とともにかなりテンションアップ*
春の気分で 女子力らしくきれいにコーディネートしてくれました。



20180304420.jpg



二人が食べている間 キッチンで片付けていたら 大きな声で
「せんせい~すごくおいしい~」と一品一品のリアクションが明るくて楽しいランチタイムになりましたよ。

よく笑うお二人で 作業スピードも分担の息もぴったりなので
お互いハッピーマスターからの女子力ですが いいペアですね。

かなさんからみわさんへのツッコミもかなり笑えるので
コンビと言ってもいいような(笑)
たくさん笑わせていただきました。ヽ(´∀`)ノ 



また、来月はパスタがんばりましょうね。アサリ**ん? アサリかな・・(^-^;)/



今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。


応援拍手もよろしくおねがいしますね。
スポンサーサイト
19:48  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |