fc2ブログ

桜ライトのハッピー料理

2017.04.18 (Tue)

今日のレッスンはみさとさん。

デニムのコートで颯爽と仕事の疲れもなく笑顔でしたね。(^-^)

いつもの集中力で段取りよく料理に励んでくれましたね。

はじめに作った桜水羊羹にみさとさんは感激
「きれい~ 素敵*」 と喜んでくれました。
この水羊羹 はるか昔に考案した私のアイデアレシピなんですよ。

2017041880.jpg



かき揚げは野菜をたくさん使いまとめるのが難しいパターンでみんなに挑戦してもらいました。
丸くまとめることにもこだわってもらいましたよ。
5色のかき揚げです。


2017041830.jpg



こちらがみさとさんの盛り付けセット。すべて並んだらとっても喜んでくれましたね。
かき揚げも丸くまとまるように頑張ってくれましたね。



2017041840.jpg




千鳥ヶ淵にお花見に行ったというみさとさんにライトアップされた見事な桜の写真を見せてもらいながら
美味しい夕食です。(^^)(^^)
お互いにカメラに山に趣味が合う人と出会ったみさとさん、
「同じ桜の写真なのに彼の写真の方がきれいなんですよね。」
そうかそうか(笑) ハッピーな会話で私もハッピーですよ

201704180.jpg

お幸せに(^^)V




今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。



応援拍手もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



22:53  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |