fc2ブログ

年越しパーティー気分でランチ

2016.12.27 (Tue)

今年のラストレッスンは 薬剤師のゆかさん。

8か月になったゆかさん、お腹がずいぶん大きくなってきました。(^^)
もうすぐですね。。


20代でママになるゆかさんですが 
かなりしっかりとした雰囲気になってきましたね。



今日の献立のロールキャベツを作りながら
 「結構、手間がかかるんですね。」と言っていました。
でも、
「子供が大好きなメニューですよね。」
と言いながら作っていたので
イベントの時には頑張って作ってくれると思いますよ。


丸く包むのがむずかしいと言っていましたが 最後はきれいに完成しました。
「食べやすい!!」と驚いていましたね。
スープの中に肉がぜんぜん出ていなかったので きれいに包めているということです。

2016122750.jpg



ゆかさんの盛り付けセットです。

2016122760.jpg




みんながボリュームあると言っていたアヒージョをゆかさんはペロリ。
お腹の子が元気に食べているように見えました。(笑)
試食するときには 雨もあがっていましたね。

大好きなサングリアも作り、 美味しい美味しいと飲んでいましたね。

大人っぽくコーディネートしてくれて
年越しパーティー気分の素敵なランチになりました。


201612270.jpg




赤ちゃんが生まれたら ゆっくりすることもないので 
たっぷり休憩してくださいね。
お腹いっぱいになって うとうとするのも至福の時です。(笑)

そして、夫婦だけで迎えるお正月も最後になりますね。
お腹が大きくても ゆかさん、おせち料理 頑張って作るそうですよ。
えらいですね。(^^)



来年の1月のレッスンで卒業するゆかさん。
「もっと早く習いにくればよかったです。」 と言っていましたね。
あと1回頑張りましょう!



今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。



応援拍手もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



22:00  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |