fc2ブログ

作って女子力回鍋肉

2016.06.14 (Tue)

女子力アップ献立の最初の生徒さんは 美容師みさとさん。

マンツーマンで今月の女子力献立を作るのも 今日が最初で最後です。

したがって この献立を私が試食できるのも今日だけなんです。(^-^)


包丁作業を全部やり 段取りよくすすめましたね。
昨日痛めた足のせいで 行ったり来たりしないでず~っと みさとさんのそばで
包丁作業を見ているから いつもより早い包丁作業で
ず~っとそばにいるから ついには みさとさんは笑ってましたね。(笑)


おかげで とっても 早く完成しました


回鍋肉 きれいに完成しました!
「〇〇〇●ドゥ」には 負けてないかも(^-^)  手料理は やっぱり美味しいですよ。

201606140.jpg


みさとさんは盛り付けもGOOD

2016061410.jpg


スープも美味しかったです。

2016061420.jpg



年齢差はあるものの 女子会トークで盛り上がりましたね。

2016061440.jpg


デザートはアイスクリームをのせるので
食後に食べました。

2016061470.jpg



試食も終わって 片付けも終わって
まだ 13時。 今回は かなり早く完成しますよ。(^-^)V




レッスン中は左足首に湿布とテーピングとサポーター姿でしばらくご迷惑をおかけします。
 

「病院行ってくださいね。」 と みさとさんに言われ
レッスン後 すぐ近くの病院に行ってきましたのでみなさんご安心くださいね。





今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。



応援拍手もよろしくお願いしますね
スポンサーサイト



22:00  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |