fc2ブログ

駈け込み女でレディースデー

2015.05.20 (Wed)

昨日のレッスンブログが 私のミスでアップしていませんでした。
ごめんなさい。(**;)

ブログ自体もなんだかおかしくなり 先ほどやっともとに戻りました。

今月はゴールデンウィークもお休みし、新料金でゆっくりスタートいたしました。

ペアレッスンの方も何組が出来たので 少しゆとりの時間ができました。
ペアの方にもストレスなく
マンツーマンの方には より密接に(^-^)  充実したレッスンをさせていただきます。

頭の疲れと体の疲れは つながっているような気がします。
整体をしたり 運動したり どんなに体のケアをしても
頭も仕事から抜くことは 大切だと思い

とにかく水曜日に空きができたら レディースデーで映画に行こう!と決めていました。

映画は その時の気分で決めていますが
DVDでもいいかな**と思う映画は さておき

出かける前は 大画面で シンデレラでも見て 脳のリフレッシュをしようかな・・と思ったのですが
いざ 映画館へ足を運ぶと どれがいいかな・・・と迷うものですね。
 
シンデレラは時間がなく 即入場だったのと 内容は十分わかっているし
夢ごこちになれるとは限らないし(笑)

ちょうど 1時間後の
「駆け込み女と駆け出し男」 にしました。
映画の情報も知らなかったので  東慶寺が舞台のコメディかな?と 
思ったのと 好きな役者さんがいっぱい出ているので決めました。


とっても面白い映画でした。
キャスティングも良かったし 仕事忘れて集中してみてしまいました。(笑)
樹木希林さんと大泉洋さんの会話はアドリブではないかと思うほど(^-^)


「東慶寺の話でしょ。」と いうぐらいの情報で
年配のご夫婦がちらほらと見に来ていたようですが

「面白い映画だったなあ・・」と言いながら帰る人。

「面白かったね。」 「良かった。」と言っている人。

私も同じ 感想でした。 (^-^)V


今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。


応援拍手もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



21:31  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |