fc2ブログ

白花美人

2015.05.18 (Mon)

ゴールデンウィークは どこか出かけた方も多いことでしょうが

YASUKAさんも混んでいると思ったけれど

1泊2日で北陸へ行ってきたそうですよ。

金沢は私は20代の時に行きましたが いいところですよね。

北陸新幹線も良かったとか(^-^)

さすがに混んでいて金沢には泊まれなかったそうですが

お土産を買ってきてくれて

甘納豆かわむらの「白花美人」

20150517.jpg


1袋が一人サイズにちょうどいい!!

これは 大勢の人にお土産買うときにいいと思いますよ。

今日のような お休みのお茶タイムにぴったりです。(^-^)/


こんど 北陸行く人がいたら まめ蜜が気になります。(笑)

大谷塩のジェラートも食べてみたい!!・・・行くしかない??よね(^-^;)


もともとスイーツの講師からスタートしたのでおやつは好きですね。
洋菓子派なんですが 最近和菓子も見逃せないですね。(笑)

体中がスイーツのように甘くならないように
食べ過ぎには気をつけます!


今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。



応援拍手もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



18:32  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |