fc2ブログ

ヘルシーダルカレー

2015.02.06 (Fri)

昨年の夏以来のアッコさん! やっと レッスン予約がとれて参加してくれました。

シフトが出た時には 予約がいっぱい**という状況が増えたことと

結婚して 都内に移転になったアッコさん。



旦那さんの帰りが遅く、結婚して料理する機会が 逆に減ってしまったそうです。

久しぶりのレッスンは とっても 楽しかったようですよ。
ずっとニコニコしていましたね。(^-^)




ヘルシーな豆のカレーは シンプルだけど満足の味だったようです。

201502060.jpg





同じ器をチョイスして ガーリックライスを盛りつけました。

2015020610.jpg




ピクルスにも感激
「野菜がいっぱいとれるし、保存できる!」と 喜んでくれましたね。

2015020630.jpg



大人のジンジャーゼリーは 
大人の感じですが 美味しかったですね。

2015020620.jpg



久しぶりのコーディネートで 迷っていましたが

とってもさわやかにコーディネートしてくれましたね。

ちょっと二人で カフェテラスの食事気分になりましたね。

2015020650.jpg



次回も予約がとれますように**と アッコさん。

昨日の雪も影響がなくて こんなにいいお天気で

行いがよくて良かった!ね!と 二人で満足のランチでしたね。




今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね。


応援拍手もよろしくお願いしますね
スポンサーサイト



21:45  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |