fc2ブログ

台風フォカッチャ

2014.10.06 (Mon)

台風が昨日のレッスンと重ならなくて良かったです。
そして 今日は お休みでほっとしています。

平日でお仕事の方も多いと思うので気を付けてくださいね。

雨が弱まったら ちょっと近くへ外出・・・と思って様子をうかがっていますが
なかなか 風が強く・・・。


家にこもっている日や 雨の日は ストレスでいつもより食べ過ぎるらしいです。
間食のとりすぎには 気をつけてください。
食べるたびに 肝臓は働きます。
肝臓も休む暇なく働かされると 一緒に疲れてしまいますよ。(^-^;)
・・・・・・と 自分に言い聞かせています。(笑)・・・
雨の日はなぜか チョコレート食べたくなるんですよね



さて、目でみて楽しんでいただくために 

プライベートで作った フォカッチャの写真をアップいたしますね。

イタリアでは パンもパスタも食べるのですが パスタに合うパンだと思います。 


イタリアのフォカッチャは そんなにふわふわしていませんが
私はふんわりにしました!

2014082840.jpg

美味しいです。




今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いしますね



応援拍手もよろしくお願いしますね
スポンサーサイト



12:00  |  フリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |